FC2ブログ

裏ゼルダプレイ中

ここでは、裏ゼルダプレイ中 に関する情報を紹介しています。
お久しぶりです!
ラテン系ヒーリング親父です!

最近すっかり3DS版時オカにはまっており、特に裏がお気に入りで、ゼルダにしては珍しくちょっとずつプレイしています。
すぐにクリアしたくないゼルダ病みたいなのと、あとしょっちゅう詰まってるからという。
実は、私は謎解きド下手です。友人に同情されるぐらいに。


で、勿論、アチラ方面に脳内が盛り上がっておりまして、ガノンドロフ×リンク(ドロリン)をゲームをしながらニヤニヤ妄想しております。
絶対外に3DS持って行けません。

どんな具合に妄想しているかというと、


城の中でふたりの初対面

ドっきゅんったら、他に女の子がいるのに、リンクたんしか見てなくね!?


とか


ゲルドの砦の女戦士「魂の神殿では洗脳が・・・」

洗脳しなくてもふたりはラブラブだから問題ないけど、洗脳されてドエロモードになったリンクたん見てぇーーーー!!!!!


とか


シークが相変わらず変な人で良かった。


とか思っています。
蛇足ですが、自分、シークは男で某人とは別人で変態だと今でも思っております。
あと物凄く蛇足ですが、シークのやおいも今ならできるかと妄想してみたのですが、アナルにデクの実突っ込んで、「フンッ!」と砕いてドヤ顔してるトコぐらいしか思いつかなくて挫折しました。


ともあれ、時オカは13年たってもあの頃の思い出は色あせず、改めて良いゲームだなぁと思いました。
妄想しがいのあるゲームは大概名作ですよ!



あ。今日は落書きないです。ごめんなさい。
