FC2ブログ

ロランのイラストをUPしました(非エロ)

ここでは、ロランのイラストをUPしました(非エロ) に関する情報を紹介しています。

久々に厚塗りにチャレンジしようと思って、ロラン氏で描きました。

が、何せ慣れない塗り方なので、時間ばかり食ってしまい(時間の合間の作業ではあれど4日間・・・)、しばらく厚塗りもどきはこりごりですw

moto_roran.jpg

蛇足ですが、↑元絵はもっと色が暗くて、イラスタ内のフィルタを使って明るく調整しました。
あと、フィルタを使ってあちこちいじってあります。
pixivのと元絵、見比べてみると面白いかもしれません。
私は生きた心地がしませんが。

何でこんな暗い色で塗ってしまったのかというと、ロランって結構濃い褐色で・・・肌の色に合わせて全体がその・・・
それにしても、デジタルはえらいなぁ、ズルイなぁ、ロランはえろいなぁ。
