FC2ブログ

夏コミ/夏のイベントの予定

ここでは、夏コミ/夏のイベントの予定 に関する情報を紹介しています。
夏コミ、桜吹雪は残念ながら落選となってしまいました。
が、幸い菊野郎氏のスペースにお邪魔・委託させて頂けることになりました。

3日目(月) シ-37b 「菊屋敷」

当日はこちらで売り子をさせて頂いておりますので、気軽にお声をかけて頂けると嬉しいです!


そして、当日の私の新刊(委託)の予定ですが、Fate/Zeroのライダー陣営2周目本の2冊目、「そしてボクは伝えられないせつなさを知った」の続きにあたる漫画を描く予定です。
1冊目のタイトルが長くて各店舗に登録する時面倒くさかったので、今度は短いタイトルにしたいと思いますw


また、もしかしたら菊氏との数年ぶりの合同誌があるかもしれません?
何の本になるか今はまだ言えませんが、脱稿した頃にまたお知らせできればと思います。
内容はギャグ4コマ本です。
菊氏との合同誌はかなり久しぶりなので、個人的にとても楽しみにしております。

-----

また、夏の参加予定のイベントですが

■7/14 王の器6(委託参加)

への参加を予定しております。
「そしてボクは~」のイベント販売も、器3が初売りとなります。

尚、「そしボク」は夏コミと、それ以降しばらく販売予定がないので、直接買われる予定の方は、器6でのお買い求めをよろしくお願いします。
(夏コミで委託して貰う本は、ライダー陣営2周目の2冊目の予定です)

また、某ツイ垢で何度か「金玉器(金沢王の器=金王ノ器=金玉器)に参加してぇ」と言っていたのですが、「そしボク」委託を東京の方で行う決定をしたことで予算の都合が変わり、金玉の参加を見送ることにしました。

地元開催の、恐らく最初で最後のFateオンリーだっただけにとても残念ですが、今回はより多くの方が本を手に取り易いイベントを選びたいと思います。
本当に申し訳ありません。

-----

他、こちらは秋の開催ですが、10/14の王の器7への参加を考えております。
せっかくウェイバーの誕生日が近いオンリーですので!
こちらは正式に決定次第、またブログ等からお知らせできればと思います。

ちなみに、恐らくく器7なら「そしボク」の直接販売ができると思います。
が、それまで直接販売の機会が持てなくて・・・大変申し訳なく思います。
