FC2ブログ

イスウェイ本、ロラン本等、DL販売開始のお知らせ

ここでは、イスウェイ本、ロラン本等、DL販売開始のお知らせ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PN、サークル統一後、最初の一冊になる本が今月の10日に発行します。

そしてボクは伝えられないせつなさを知った
久しぶりのイスカンダル×ウェイバー本です。
テーマは「ライダー陣営2周目」。
いわゆるほむほむ的ループものが題材ですが、記憶の制限等の縛りルールを設けて、話を妄想して描いております。


脱稿は既に終わり、無事印刷所で肯定が進められていれば、10日からとらの穴、DLsite.com、DiGiket.comで販売開始となる運びです。

本の詳細は後日改めてお知らせしたいと思い増す。
(各店舗、まだ販売ページができていないのです)

-----

また、6/10がイスカンダルの元ネタの人の命日説(他の日である説もありますが)であることや、1年前の6/9がイスカンダル崩御回・23話の放映日だったことから、Fate/Zeroの過去に発行した本をDL販売で配信することにしました。

また、ついでと言っては何ですが、DL販売用にデーターを探していた時にロラン本のデーターもひょっこり出てきたので、こちらもCL販売の手続きを行いました。

 6/8 0距離就寝!
 6/9 手作りウェイバーの召し上がり方
 6/10 そしてボクは伝えられないせつなさを知った
 6/11 黄金の玉


恐らくこの日時で、各DLサイトで販売が始まると思います。
(編集の都合等で、店によっては発売日が前後することもあります)
こちらも、各本の販売ページが出揃った頃合に改めてお知らせしたいと思います。

※ブログの右側に各本のサムネが表示されておりますが、各々通販が開始され次第、各店舗毎にリンクを繋げて参ります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。