FC2ブログ

発行日:5/28→6/10(器名古屋)合わせに変更します

ここでは、発行日:5/28→6/10(器名古屋)合わせに変更します に関する情報を紹介しています。
これで何度目の延期でしょうか・・・
何度もすみません!

 イスウェイ本「手作りウェイバーの召し上がり方」の発行日を
 5/28頃→6/10(王の器名古屋合わせ)
 に変更します。


変更の理由は、今回表紙が特殊加工なのですが、その加工する日程を含めずに入稿日を逆算してしまい、6月発行が確実になってしまい、、どうせ6月発行になるなら、器名古屋合わせにしようと思ったのがまずひとつ。

そして、今回絵の改造をしながら描いてるせいか、執筆にやたら時間がかかっている為、時間に余裕を持たせたいと思ったのがふたつ目の理由です。


度重なる延期で大変申し訳ございません。
名古屋では無事に出せるよう、頑張ります。(涙)

・・・ていうか、スペース取れてるのかな?名古屋・・・?
いつ案内書とか発送されるんだろう?

---

度重なる延期のお詫びのイラストなどを・・・

キス01
5/23はキスの日だそうです。

キス線画
元々こっちの線画をUPするつもりだったのですが、せっかくイチャ絵なので色を塗りました。
カラーはpixivにも投稿しましたが、線画はブログのみのUPです。

---

オマケ
寝袋から連想した図
20話のウェイバーのアップのシュールさに触発されて、こんな図が脳内で連想されてました。
