FC2ブログ

イス×ウェイ本「手作りウェイバー」発行日変更

ここでは、イス×ウェイ本「手作りウェイバー」発行日変更 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
800_表1サンプル
昨日5/13より「0距離就寝!」とらの販売が始まりました!よろしくお願いします!


---

さて、イス×ウェイ本「手作りウェイバーの召し上がり方」ですが、描いてる途中でまた修正を入れてしまい、その為一旦漫画の流れを見直したりしたので、その分発行が遅れることになりまして、

5/20 → 5/28頃

へと変更となります。

つまり、初売りは北陸本専ではなく、とらのあな等の書店販売が初売りとなり、また、イベントでの初売りは王の器名古屋が初となります。

詳細な発行日は、入稿等手続きが終わって正式に決定してから、改めてブログにてお知らせします。



尚、何がどう変わったのかというと

・ライダーの服が、鎧→Tシャツになった
・4、5日頃の出来事→通販~マッケンジー夕食頃の出来事に変更
・えろいシーンを増やしたり、コマ移動、セリフ変更etc・・・

よって、以前公開したペーパーで掲載してた鎧を着ているライダーの絵も、本では変更しています。
Tシャツ変更の理由は、

・ウェイバーがエプロン姿なので、それと雰囲気を合わせる為
・Tシャツ+下半身丸出しは正義
・鎧描くのめんどくせ


あと、奥付の絵を、表紙絵のモノクロ仕上げにしてたのですが、書き下ろしに変更したり。

没奥付
↑没奥付

奥付や後書きは余りこだわりなくていつもその辺使いまわしとか適当なのですが、今回は漫画とは別ルートエンドをカットにしたら面白そうだと思ったので、その辺をゆるゆると加筆しております。


本が延期となり、大変申し訳ありません。
読む人も描いてる人も楽しめる本になるよう頑張りますので、もうしばらくお待ち下さい!


---

お詫び
スカートウェイバ
ただ「すんませんでした!」だけではいけないとゴーストが囁いたので、スカートペロリウェイバーさん。
いつか彼に無理矢理スカート履かせて犯す漫画描きたいですねぇ。
泣かせたい。超泣かせたい。

---

オマケ
試しペン
友人から教えてもろたコミスタペンお試しらくがき。
この設定、ザカザカ線を引けるのが気に入りました。
絵は、第3次成長前の毛が伸びたウェイバーさんもどき。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。