FC2ブログ

スパコミお疲れ様でした

ここでは、スパコミお疲れ様でした に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。
ラテン系ヒゲ何とかです。

スパコミに参加された方々、お疲れ様でした!
そして、スペースを覗きに来て下さった方々(覗くだなんてンマー略)どうもありがとうございます。

個人的にはスパコミは、また新刊を落とすことになってしまって、結構ぐにゃぐにゃしております。
凹むぐらいなら落とすなと。
しかし、それもまた堕宅の悲しいサガという奴で、次頑張れば良いのですよと自分に言い聞かせている次第でございます。


さて、スパコミで配布したペーパーですが、需要があるのかはわかりませんが、こんな感じのペーパーでございました。

scc2012_01.jpg

scc2012_02.jpg
※WEB用にトーン設定を変更してjpg化しております

裏側の変なSSもどきについては、空白がいっぱいできちゃったので、

 字で埋めよう
 ↓
 ただのキモオタトークなんぞつまんないよな
 ↓
 脳内妄想展開(途中SSもどきにしたことを後悔し始める)
 ↓
 TIME UP

という流れがございまして、つまり特に意味のないものですので、あの辺の痛々しい空気はスルーして頂ければ幸いです。
漫画の内容とも、ほとんど関係ないのでw

ともあれ、ペーパーで5/20にリベンジしますよってことと、サンプル絵はこんな感じになる予定ですってことをお伝えしたかったのです。
尚、真ん中上の中田氏どうこうだけ漫画からの転載で、後のナマステはネタバレ隠しのセリフです。
「0距離」は初日がテーマなので割と呆気ない感じのエロですが、こちらはそれより甘さUPしてると思います。

蛇足ですが、「0距離」の続きの話は勿論ありますので、いずれ機会が来たら、初体験ウェイバーさんを描こうと思います。
ヘタレ童貞少年の初体験は、
「童貞であることにコンプレックスを抱きながら、意図せず処女を散らす」
最重要ムービーイベントですゆえ!



で、当のリベンジ本ですが、タイトルを
「手作りウェイバーの召し上がり方」
と変更して、5/20の発行を目指します。

(自分ん家では、イスウェイ本に数字をつける縛りを設けておりますが、この本は突発本なので、数字タイトルにしませんでした)

書店委託やDL販売は、5/25前後に開始できるよう準備を進めております。
その辺の詳細はまた決まり次第、ブログとpixivで報告したいと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。