FC2ブログ

PSO漫画「幾万の涙」をUPしました

ここでは、PSO漫画「幾万の涙」をUPしました に関する情報を紹介しています。

5年前に描いたPSO漫画(R-18含む)です。

本来はD、L販売用に作ったデーターだったのですが、時間がたちすぎてしまったのと、読み物としてイマイチな作品なのと、既に在庫のない本なので、無料公開することにしました。

尚、pixiv内公開ですが、pixiv垢がない人でも漫画を読む事ができると思います。
性表現が少ない漫画をpixivに上げるのは躊躇したのですがw(あそこは紳士の集まりですから・・・)頁数の多さや管理のしやすさの面から、pixivでUPすることにしました。


そうそう、念の為のお知らせですが、DL販売用に作ったデーターなので、修正はモザイクとなっておりますので、その点ご了承下さい。

--------------------------------------------------------

しかし、何と申しますか・・・

描いた本人が
「この漫画、こんな話でしたっけwwwwww」
というぐらい、今の設定とは違うことが多くてビックリしています。

恐らく漫画を読んだだけでは話がわからないので、2007年に設定補足を書いたテキストがあるので、こちらを読んで頂けたらと思います。
「幾万の涙」の基となるストーリー(Rの試作機)や各キャラの設定について書いています。

「Rの試作機」については、2011年春に発行した「ラグオルの記憶」に掲載されている「Rの試作機」とは、設定や話の内容が大きく異なります。
ですので、「幾万」とは別の世界のお話と思って頂けると幸いです。

ちなみに、2011年版と設定が大きく異なるのは以下の点です。
・フィオス一家が経営するアンドロイドメーカーの設定消滅
・よって、ロゼの社長退陣もない
・2011年版は、全員副業なしのハンターズ

しかし、2011年版はまだまだ話の調整中なので、今後の展開がどうなるか、そしていつ続きを描くかは、現在の所不明です。
また創作の袋小路に入ってしまいました・・・すみません。


また、これはとても個人的なお願いですが、やおいはあくまでもパラレルワールドだと思っていただけると有難いです。
過去色んなPS系の漫画をいくつか描いてきましたが、それらの話は全部、自分の中では別の世界として区切って執筆しております。
なので、「やおいはパラレル」てことで、何卒よろしくお願いしますw

--------------------------------------------------------

オマケ
15_kassyoku.jpg

何故か褐色肌ぽくトーンを貼ったデーターも同じフォルダにあったのでwペタリ。
5年前も私は相変わらず助平だなぁ。
