FC2ブログ

今後参加予定のイベント(絵追加)

ここでは、今後参加予定のイベント(絵追加) に関する情報を紹介しています。
昨晩の更新で、北陸本専のことがちょろっと出てきたので、そのついでに今後のイベント予定をば。


【参加予定イベント】

□5/20 北陸本専
□6/10 王の器 名古屋
□7/22 王の器 大阪
□多分8/12 コミックマーケット82 F/Z イス×ウェイR18で申込

 ※参加サークル名は「ラテン系ヒゲ兄弟」です。


各イベントそれぞれにイス×ウェイ(R18)の新刊を出す予定です。
とは言うものの、かなりマイペースに描く性分なので、新刊を出すつもりがなかったというのはよくあることだったり・・w
なので、その辺は余り期待せず、本が出たら
「お?出たか。」
とゆるく思って頂ければ幸いです。


イス×ウェイはしばらく描きまくりたいテーマがあるので、気力と懐事情が続く限りw頑張りたいと思います。
今の原稿(落としちゃったヤツ)とかやってて、やっぱこいつら好きだなぁ、ふたり一緒にいるだけで幸せだなぁ、としみじみ思いまして。
ウェイバーだけ、イスカンダルだけでは、ここまで好きになることは絶対なかっただろうと思うコンビです。
萌えの行き着く先でエロいもん描いてるのは少し罪悪感がありますがw

19話でライダー陣営の山場がまずひとつ。
そして、その後は・・・

あのクオリティの高い画で、ふたりの行き着く先がどう描かれるのか、楽しみでもあり、怖くもあり。
でも、心っっ底期待して待ってます!

あ、自分の脳内では、ふたりは出会った瞬間から結婚して妊娠してるので、どのような結末を迎えようが、その辺は多分大丈夫です。
アニメオリジナル展開とかしないよな?
しないと誰か保障してくれ・・・!

いや、何が不安って、ここ最近の各陣営のボロ雑巾のような描写が・・・w

---

絵追加

機能シブに上げた落書きんとこが小さくてちょっと見辛かったので、拡大してみました。

おしながき
