FC2ブログ

コピー本敗北宣言

ここでは、コピー本敗北宣言 に関する情報を紹介しています。
負けました。

いえ、最初から勝てる勝負ではなかったのですが、最大の敗因は

「イスウェイのイチャイチャ描くの楽しくて、
気が付いたら時間を忘れて、気合入れて描いてた。」


ホモはこうも時間を狂わせるものかと、いやまったく恐ろしいですね。
あと、当日会場で倒れてもいけないので、大事をとることにしました。


さて、復活となるはずだったコピーも落ちたことにより、今後の動きはこうなります。


■「4+5の答え合わせ」表紙は、5/4スペース内で配布。
■それまで描いてた原稿は、5/20の「北陸本専」合わせで、表紙描き直し+オフセットでリベンジ。
■本の詳細を、表紙の間に挟む予定のチラシに掲載する。(サンフル画像掲載)
■5/20以降、DL販売・書店委託を行い、石川県人以外の人でも読めるように何とかする。
■多分、名古屋の王の器に参加すると思うので、そこで入手できるようにしたいと思います。


あと、pixivにスパコミのおしながきを投稿しました。
おしながきなるものをするのは初めてなのですが、友人に「しとくといいらしい」と言われたので、してみました。
くっだらないアンケートつきですので、良かったら答えてやって下さい。




それでは、ご縁がありましたら会場でお会いできることを!
