FC2ブログ

【Fate/Zero】PSO2の体験版でライダー組作ってみたwww

ここでは、【Fate/Zero】PSO2の体験版でライダー組作ってみたwww に関する情報を紹介しています。
PSO2のキャラクリ+ベンチマークで、ライダー陣営を作ってみました。

ライダー

こwれwがw限界wwwでしたwwwwwwwwwwww


ライダーパンツ

おパンツ姿。
相方に見せたら「これ以上肉はつけられんのか」と残念がってました。
すまん、これ以上肉をつけるとなるとピザになるしかないんだ。


pso20120407_031044_029.jpg

横顔はなかなかライダーさんなのではないでしょうか?
正面から見た時のガッカリ感は酷いですが。



微妙なウェイバー

そして、こちらがウェイバーさん。
ライダー以上に微妙なので、斜めからの構図で誤魔化してしまいました。
正面から見ると、前髪パッツンでコレジャナイ感ひどかったもので・・・・


pso20120407_033616_038.jpg

別の髪型も試してみました。
可愛さを保ちつつ、それに近い長さとなるとコレが限界でw
顔つきの方は、もうちょっといじったら何とかなるかもですが、余り時間かけてもいられないのでまたの機会に。


pso20120407_034018_052.jpg

全身はこんな感じで。
公式設定の157cmで再現しました。
ライダーの身長は、このゲームは203cmが限界ということでw
魔術師らしく、職はちゃんとフォース(PS世界における魔法系職)です。


------------------------------------------------------------------

Fiosアップ のコピー

ついでに我が子も晒し。
PSOの時(11年前)から使ってる1stキャラです。
ベンチマークテストの時のここのシーンはどのキャラもイケメンになるので、ハァハァであります。


Fios全身

私はのうきんなので、ネトゲは前衛ばかり使います。


Joアップ

ニューマン男+フォース、通称変態の方の沼男さん。
(沼男は他にもうひとりいます)
上の黄色い人とカプ設定で、過去そういう漫画を描いたりしています。
パッと見イケメンですが、オッパイとか膝小僧とか大好き青年で、よく他のキャラを観察しています。


pso20120407_002346_038.jpg

顔はこんな感じのガッカリイケメンです。
製品版までにもうちょいいじりたいですね。
髪型は個人的にイマイチなのですが、帽子被った時に変な所から毛がはみ出ないもの+これまでのシリーズの印象を受け継ぐものを考えて、これを選びました。


pso20120407_001442_001.jpg

実はこの髪型が一番似合ってた。
罰ゲームとかする時は、間違いなくこの髪型にされることでしょう。


身長差170

黄色い人と変態さんの身長比較。
この身長差がウヒヒ。
ちなみに黄色い人が170cm(服着ると179cm)、変態沼男は203cm(服着て205cm)です。


身長差比較

服を着たら170cmになるverも作ってあったり。
170cmにこだわるのは、PSU(前作)で170rp(=cm?)だった為。
沼男の方は、元々203rpだか207rpぐらいだったので、PSO2の身長MAX(203cm)で作りました。
いつもは最大よりちょい小さめに作るのですが、身長は大事な萌え要素なので数値を重視しました。

163と170、どっちが黄色い人っぽいか、冒険仲間に尋ねてみたいものです。
