FC2ブログ

【Fate/Zero】参加予定の春イベント・予定発行物

ここでは、【Fate/Zero】参加予定の春イベント・予定発行物 に関する情報を紹介しています。
こんにちは。おはようございます。
ラテン系親父だったか兄弟だったか自分でもPNが混乱するヒゲです。
複数系がサークル名と覚えておいて下さいね。

さて、ぼちぼちと春のイベントの予定が固まって参りましたので、そのお知らせをしたいと思います。

------------------------------------------------------------------

【参加予定イベント】

□4/22 王の器
■5/4 スーパーコミックシティ Y17a
□5/20 北陸本専

 ※■はスペース確定、□は合否不明です。
 ※参加サークル名は「ラテン系ヒゲ兄弟」です。

------------------------------------------------------------------

【発行物計画】

●4/22合わせ 「0距離就寝!」
 以前お知らせしていた本です。
 諸事情で、4/22発行を目指すことにしました。

●5/4or5/20合わせ
 Fate/Zero本2冊目を春の間に出す予定です。
 どんな内容の本かは、まだ秘密です。

●グッズ
 ライダー組でちょっとアイデアがあるので、実現できるよう頑張ります。

 ※各々の発行物の詳細は、発行が確実になりましたら、ブログ内でお知らせします。
 ※それぞれとらのあな書店販売の予定ありです。

------------------------------------------------------------------

「0距離」は3月下旬~4月上旬発行予定だったのですが、私的な用事(仕事等)がいくつか入り、4/22を目指すことにしました。

体力的に余り無茶なスケジュールで動きたくないので、かなりのんびりペースで作業をしていますが、気長にお待ち頂けるとありがたく思います。

それでは、また。
