FC2ブログ

【Fate/Zero】イス×ウェイ本について

ここでは、【Fate/Zero】イス×ウェイ本について に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご無沙汰しております。
ラテン系ヒゲ親父です。

そろそろ春ですね。
春と言えば、冬コミでイス×ウェイ本が落ちた時に「春にリベンジします」と言っていたのですが、そろそろリベンジしようと思います。

で、菊野郎氏が春コミ取れて「委託するよー」と言って下さり、その言葉に甘えるつもりだったのですが、諸事情でスタートダッシュが遅れ、

とてもじゃないが、春コミに間に合わせるのは無理!

ということで、今計画している本の初売りは、とらのあなさんの書店委託にて行いたいと思います。
販売開始は、3月下旬を予定しておりますが、筆の進み方によっては4月上旬頃になるかもしれません。
販売時期が確定しましたら、またブログにてお知らせします。

もし、pixivで菊野郎さんの某ページをご覧になられていた方がいましたに、発行日が変わるのでご注意下さい。
(春コミに間に合わせるつもりだったので、テキストに書いていいよーと許可したのは自分なので、落ち度はこちらにあります。ごめんなさい。)

尚、イベント売りは、4/22のFate/Zeroオンリー「王の器」が初めてになると思います。



本の詳細(仮)は、以下の通りです。
(完成品で予定が変更されている場合もあります)
------------------------------------------------------------------
■Fate/Zero イスカンダル×ウェイバー本 (R-18)
「0距離就寝!」
・B5 32P フルカラー表紙
・3月下旬~4月上旬発行予定。
・内容:イス×ウェイ初夜。漫画25P。
 まだ打ち解けてない感じのふたりですが、基本イチャイチャしてます。
・性器描写が露骨なので、苦手な方はご注意下さい。
------------------------------------------------------------------

本のタイトルが「4+5の答え合わせ」じゃないの?と思われた方もいると思いますので、そちらの説明も。


まず、自分の脳内にはイス×ウェイ本は何冊か出す計画がありまして、それぞれは1つの物語として繋がっている構想です。

で、「4+5」は突発本で当時時間の余裕がなかったので、間に合いそうな「物語の中間に位置する話」を描こうと思い、このタイトルがつく話を脳内からチョイスしました。
ですが、本は結局落ちてしまったので、だったら本来の目的通り最初から描こうと思い、物語の一番最初にあたる「0距離」から着手をしたという経緯です。

ですので、描き進めて行く内に、いずれ「4+5」のタイトルのついた本を出すことになると思います。

尚、「4+5」は4/22の王の器合わせに発行する予定だったのですが、物語の進め方を変えた関係で、「4+5」という本が出るのはまだ先になりそうです。
pixivで公開している「4+5」の表紙も、絵がもう古いので描き直すつもりです。

蛇足ですが、イスウェイ本は全部こんな感じでタイトルに数字をつける予定です。


うーん・・・物語、最後まで描き切れると良いですねぇ。
でも、余り無茶をして描くのは性に合わないので、キッチリと予定を決めたりはせず、自分の調子と相談しながら描き進めたいと思っています。
ですので、何冊出すという予定も立ててないし、どの時点で物語を終わらせるかということもまだ考えていません。
脳内にあるのは、ただひたすらのエロネタですw
1つでも多く、脳内妄想を形として残せたらよいなと思っています。


まずは、「0距離就寝!」の執筆に頑張ります!
発行のメドがついたら、またブログでお知らせしますね。

------------------------------------------------------------------

【蛇足お知らせ】

ツイートログがブログにダラーッと残っているのは不気味なので、カテゴリーごと削除しました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。