FC2ブログ

R18用サイト作りました/ツイッター始めました

ここでは、R18用サイト作りました/ツイッター始めました に関する情報を紹介しています。
■ラテン系ヒゲ兄弟(R18専用・アニメ中心)
■桜吹雪(全年齢対象・ゲーム中心) ←今までの総合入口

サイトを分ける理由は、サークル名とPNが違うことと、R18だからやっぱ分けた方がいいよね、という理由からです。

今まで面倒だから1つにまとめていましたが、いい加減沸けることにしました。
今後ともよろしくお願いします。

------------------------------------------------

あと、ラテン系ヒゲ親父用のツイッター垢を作りました。
■https://twitter.com/rho801

ラテン系の同人活動のお知らせの他、ガンダムやFate、他アニメの雑談はこっちで。
ゲームの話題は清正の方で。

尚、ラテンは公開垢ですので、エロ話をするとか、エロ絵をうPるとかはしないと思うので、その辺は期待しないで下さいw


使い方としては恐らく、アニメ観た感想とか、適当な考察とか、何か気になるものをぺたりしてつぶやくという使い方になると思います。
そして、その合間にロラン君ハァハァと。

特にガンダムの話とか、Fateの話とかがしたいので、気が向いたらフォローよろしくお願いします。


そうそう、それから、ツイッタとブログの連動を試験的につなげておりまして、

 ・ブログが更新されるとツイッタに書き込まれる
 ・ツイートログをブログにまとめて掲載する

てことがしばらく続くと思います。
うざかったらやめます。


それでは!
