FC2ブログ

「黄金の玉」とらのあな販売開始です

ここでは、「黄金の玉」とらのあな販売開始です に関する情報を紹介しています。
ロラン受本「黄金の玉」のとらのあなでの販売が昨日1/15から開始されました!

本の詳細はこちらからご確認下さい。
http://rho3.blog119.fc2.com/blog-entry-17.html


いよいよ本始動した、初めてのアニメジャンルの書店委託、ハラハラドキドキします。
早速いくつかご注文をいただいているようで、お買い上げ下さった方には心からお礼を申し上げたく思います。
ありがとうございます!

そして、ひとりでも多くの人に見てもらえることを心より祈っております。
もしあなたのお知り合いにイングレッサの領主様がいらっしゃいましたら、この本の存在を教えてあげて頂けると嬉しく思います。


今回の本は何もかもが初めてで、中でも特に心配をしていたのが「人に見て貰えるのかと゜うか」ってことだったので、執筆前からずっとハラハラしぱなしでした。

私が不安を感じていた理由は、∀ガンダムが13年前のアニメであることと、自分にアニメジャンルでの実績・活動期間が全くないことと、「ラテン系」を名乗って初めての本であること等。
でも、流石はロラン君だなと思うことが何度かあり、当初の不安はそんなに感じなくて良かったのかな?と、ひとまずホッとしております。

でも逆に言えば、今はロラン君の名前に頼っているだけの状態なので、次は「この人の漫画をまた読みたいな」と思って貰えるものが描けるよう頑張りたいなと思っています。

未熟者で物足りない部分も多いと思い増すが、今後とも応援よろしくお願いします!
