FC2ブログ

落書き「月の民」のロランとディアナ

ここでは、落書き「月の民」のロランとディアナ に関する情報を紹介しています。
月の風

あきまんさんの∀ガンダムのコミックのロランとディアナのデザインが、自分の中で結構ツボだったので、描いてみました。

流石は春麗の生みの親、デザインセンスはどれもグッと来るものがありました。
特に13歳のロランのなんともまぁ可愛いことったらもう!

でも、漫画の話は何かよくわかりませんでしたw
ごめんなさい。


蛇足ですが、自分らのような格闘ゲーム経由したゲーオタって、あきまんさんは神様みたいな存在だと思います。
まさかそんな人が、カプコンの了承を得た上でガンダムのキャラデザをされていたなんて、本当に驚きでした。

∀のあきまんさんの画集も復刻コムにあったのを買ったのですが、正直イラストよりキャラのデザイン画の方に目を奪われましてw
「こんなことを考えながらキャラを作ってるのか、すげー!」
って、眼精疲労になるぐらい、拝見させて頂きました。
やはり、この方が生み出すデザインも絵柄も、すごく私好みです。
