FC2ブログ

久々のブログ更新

ここでは、久々のブログ更新 に関する情報を紹介しています。
こんばんは。
最近刀剣乱舞にずっぽりはまってる清正です。

随分長くブログを放置しておりましたが、とうらぶの同人誌を作ったり、作ったままブログに載せるのを忘れていたあきつ丸の本の紹介をする為、久々の更新となりました。

しかし、余りに久しぶりすぎてブログの使い方を忘れていたり、
放置中にブログに淡々と残るツイッターのログを見てびっくりしたり。
すごく浦島状態です。

ですので、とりあえずブログのちょっと気になる箇所を修正して、とりあえず体面を保つ程程度にあちこちいじりました。
ツイッターのログも、ブログに残すのではなく、ブログの脇っちょに表示する形に変更しました。

今後も更新は長期放置が続くと思いますが、今後も末永くお付き合いいただけたら幸いです。

---

さて、久しぶりの更新ついでに、今後の同人活動の予定をちろりと書こうと思います。

【今後発行いる予定の本】
●イスウェイ本(成人向)
●大太刀×同田貫正国本(成人向)


今はこの2冊の発行を予定しております。
ただし、私は描くのが遅いのが自慢の面倒臭い描き手なので、いつ頃発行するかは正式に発行が決まるまで伏せておこうと思います。
詳細が決まりましたら、このブログやツイッターでお知らせします。
(ツイッターの方が情報早いと思います)

---

やる気があるのかないのか、でも描いたからには「俺を見てくれー!」と某兄貴の如くシャウトしたい、
でもシャウトしたらうざがられると悲しいので、
なるべく静かに「読んで貰えたら嬉しいなー(チラッチラッ)」と思いながら、好きなものを描き続けたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
