FC2ブログ

05/30のツイートまとめ

ここでは、05/30のツイートまとめ に関する情報を紹介しています。
kymsRHO

さっきRTした地震のブックオフのやつ、去年の画像らしいので、RTとツイート削除しまんた。
05-30 23:54

なういよりいいだろ!!!
05-30 23:49

今使うと恥ずかしい!昔のネット用語ランキング http://t.co/K022frhP6Y #niconews なう以外に使い道のいいなうがないのでなうのままでいいやと思ってる。
05-30 23:48

6月のとうらぶイベント、手伝い札500枚程で足りるやろか。資源は出陣には関係ないから、槍と大太刀を乱用しなければ切り抜けられるんじゃないかと甘い考え。
05-30 23:41

おいもう11時とか嘘やろ。ホモの話で時間を忘れるとは・・・
05-30 23:02

カカカと蜻蛉切とたぬきの1人3役ぼーいずらぶかぁ・・・あんまぼーいずって感じしないけど。
05-30 22:57

蜻蛉切は見る度「ばぶみ」って単語が頭過ぎるパブロフ現象に悩まされている。
05-30 22:53

加藤さんの偉大さを知れば知る程、このPNを使い続けていいものか悩む。もう16年ぐらい遣ってると思うが。
05-30 22:47

すごく蛇足だが、同田貫は加藤清正公お抱えの刀匠らしく、正国の正は清正の正なのだとか。それを昨日知った清正を名乗るおれ動揺中。
05-30 22:45

この辺りは加州と状況似とるんだのう。
05-30 22:42

個人的には同田貫は正国とついてる以上、正国作が対象だと思ってるが、それでも数多そうだのう。てか、兜割り成功した榊原さん使用のやつが本家でええんとちゃう。
05-30 22:41

たぬきは集合体扱いか・・・・閃いた。
05-30 22:34

正解やん。
05-30 21:29

うぬう、どうもこのクライアント、時々RTが表示されなかったり、ミュートしてない人の発言が時々ミュートになったりで、微妙に困るのう。全てを私に見せておくれ。
05-30 21:18

和訳:ビスマルクくださ
05-30 21:07

自他共に認める金髪好きの私が、ウェイバー、あきつ丸、たぬきと黒髪ラッシュが続いてて、何の病にかかっているんだろうと不安になるレベル。いや、今でも金髪は愛しい。おっぱいなら尚良い。
05-30 21:06

あるぇ、うちんとこも揺れてることになってるけど、全然気づかなかったなぁ。友達ん家とかは無事そうで良かった。
05-30 20:58

他の描きたいやつは、ちろっと描いて渋とかでUPできたらえーのう。多分需要思いっくそないが、加賀つながり刀の漫画はやってみたい。だがイスウェイ優先する。
05-30 20:56

http://t.co/ptQyMvIAZb のアンケート結果、敵大太刀×同田貫が一番多いようなので、たぬきオンリーの参加を視野に入れつつ検討いたすことにしたでござる。
05-30 20:51

おほーっ!(゚∀゚)[定期]
05-30 00:09

