FC2ブログ

05/29のツイートまとめ

ここでは、05/29のツイートまとめ に関する情報を紹介しています。
kymsRHO

ご本人によるRTは卑怯だw
05-29 22:05

浦島ちゃんが根性で生き残ってくれた!しかし、陣形有利なのに検非違使の銃で、軽症からここまで減るのはどういうことだ。(魚鱗>鶴翼だった) http://t.co/CxCjlkYDrp
05-29 19:27

さようなら大型探照灯さん。私探照灯で頑張ります。
05-29 18:18

大型探照灯=探照灯+見張り員えっ
05-29 18:15

梅雨祥鳳さん美しい・・・これデフォにしてくれませんかねえねえ。
05-29 18:14

突如思い出してしまった私の敗北でございます。終電ルートで計画立て直すか。
05-29 17:56

百万石行列の後の兼六園のライトアップが見たくなって、金沢のホテル探したら、当然高い料金のやつしか残ってなかった。まぁ当然すわね。
05-29 17:55

「手塚治虫文庫全集」全200巻のデジタル配信開始、第1回は「B・J」ほか - コミックナタリー http://t.co/AXOKyeN2z7
05-29 17:29

この子らもセットで好きなコンビだなぁ。あと前田だし。
05-29 13:04

自動ツイートやってみてわかったけど、何も言うことないなw何故始めたし。
05-29 13:00

おとんがけいじドラマ観てる。(前田の)
05-29 12:53

おっかない方の田中理恵ボイスで「こうしてやるよ!」とグリグリやられたいのが人の本能やろがい。
05-29 12:49

何つー大人げない長い歴史じゃw
05-29 12:46

あー、あと虎王の人!
05-29 12:42

あー、坂本千夏さんとか、こおろぎさとみさんとか、あーあー。本当にキリがないぞこれw
05-29 12:41

演技の幅の広い人や、悲痛な演技上手い人や、ちょいハスキー入った少年声とか、踏んでくれと懇願したくなるような女性の声とかが好みです。
05-29 12:39

好き声優さんがいたら教えて下さい — (敬称略)朴璐美、榊原良子、高山みなみ、田中真弓、鈴置洋孝、難波圭一、阪口大助、大塚明夫、浪川大輔、くまいもとこ、子安武人、田中敦子、小山力也、山崎たくみ、佐藤拓也、井上喜久子、小林ゆう... http://t.co/nNYdq4OMdJ
05-29 12:37

そういや、いつ頃からちゃんぽん本って見かけなくなったんだろう?今存在が確認できたとしても、多分絶滅危惧種だよな?
05-29 12:21

ジャンル遍歴って、昔のゲーマーさんだとジャンル移動というよりゲームちゃんぽん的な感覚で、あれもこれも好きーって人が多いんじゃないだろうかという印象。
05-29 12:17

自動ツイートなるものも設定してみた。今日のアタイなんだかアクチブ。
05-29 12:06

何だよぶつ守って。どこの打刀だよ。
05-29 12:01

いや待てよ?シムシティ本も作ってるやん自分。まがい物だけども。
05-29 11:56

ジャンル遍歴答えてたら、だんだんはまったゲームと混在してきて、シムシティはどこに入るんだと悩んだけど悩む必要なかった。あとウィザードリィ入れるの忘れてた。FEの後です。
05-29 11:55

質問あざっすあざっす。
05-29 11:51

ジャンル遍歴を教えて下さい。 — ゼルダ→ファミ探→ファイアーエムブレム→ストⅡ・餓狼・KOF等の格ゲー色々→ゼルダ(時オカ)→PSOシリーズ→Fate/Zero(イスウェイ)→∀ガンダム(ロラン受)→艦これ→刀剣乱舞。抜... http://t.co/WwUzzpFBzw
05-29 11:50

黄アンディについて教えて下さい — 可愛い変態。時々アンディ好き同士で激しい取り合いになる。 http://t.co/PvIbgisjV7
05-29 11:44

激しく出遅れ感あるけど、気が向いたらaskで遊んでやってください。体脂肪率以外ならだいたい答えられると思います。
05-29 11:41

愛って複雑? なんで? — 知らんがな。 http://t.co/kPN53ij0M7
05-29 11:38

世界の首都を決めるとしたらあなたはどこにしますか? — 各国諸事情考えたら南極が無難かなって。 http://t.co/zXnU36VBmq
05-29 11:38

今日あなたを幸せにしたことはなんですか? — 猫がすりすりと甘えてきたこと。 http://t.co/c54l75BHtR
05-29 11:37

ヘルプが必要ですか? — 人生のヘルプなら。 http://t.co/PAT5dRLpct
05-29 11:37

iPhoneにはもうAsk.fmアプリを入れてる? — まずアイポンをください。 http://t.co/6KAYKPx36n
05-29 11:36

デフォルトの質問が答えにくいのばっかだのう。
05-29 11:35

怖いものは? — お化けと高い所と吼えながら追っかけてくる犬 http://t.co/MIxKjKMHiv
05-29 11:34

これから2度としたくないと思う行動は? — 足の小指を家具にぶつける。 http://t.co/dgEAMuLD9m
05-29 11:33

ask始めました。日常や絵、雑談、下ネタ、何でもいいので構ってください。 http://t.co/BRFymMYLnm
05-29 11:08

