FC2ブログ

05/28のツイートまとめ

ここでは、05/28のツイートまとめ に関する情報を紹介しています。
kymsRHO

手入れ時間半分キャンペーンも仕様にして欲しいのう。
05-28 22:06

誰か構っておくれ!という季節と、今はロンリーでいたいでござるって季節がありましてですね。
05-28 22:01

かつての表垢を削除してしまったのは、私生活で色々あって、いたって個人的な理由であります。誰かを避けるとかそういう理由ではないので、それは安心して欲しいです。むしろ元表垢を削除してしまったことをとても後悔しており。(涙)
05-28 22:00

そういや説明したかどうか忘れたけど、何で急にこの垢でツイートしまくるようになったかというと、落書きうpる表垢欲しい→新たに垢作るのめんどい→告知垢を再利用しよう、という流れです。
05-28 21:56

そのほとんどが放置期間だったので、「そんなに長く放置してたのか」って日数に見えて・・・
05-28 21:52

あなたのツイッター歴は【1022日】でした。→ http://t.co/ugDe8whikRみんなもチェック♫ http://t.co/o3YiOred0G
05-28 21:51

改になる前の、不慣れで真面目な陸軍臭の取れないあきつ丸が可愛い。
05-28 21:40

力也さん相変わらずのひどいテンションだなあ。(褒め言葉)
05-28 20:30

TVアニメ「血界戦線」技名を叫んでから殴るラジオ! http://t.co/PluQ9CiQ2v #音泉 今日更新やった。聴く。
05-28 20:18

アタイん家の鯖に空き家ができとる!(鳥)かもなべいべ!しかし、新規は演練で泣くんだろうなあ・・・・
05-28 20:04

金沢の金箔推しは地元民が点目になるレベルですげーなぁ。
05-28 20:03

4人目は生まれたままのあきつ丸でカンスト目指してみまする。
05-28 19:59

マジレスすると、LV25までは先頭に置いて演習と3-1-1でれべらげ、ある程度のLVになったら潜水艦のいるマップでデートすりゃええんです。生まれたままの大鯨ちゃん育てるより遥かに楽っす!
05-28 19:56

そういや以前友人たちに、あきつ丸の育成の仕方を教えてくれと聞かれたことがあるんですが、ほっといても自然に育ってるだろとお答えいたしました。
05-28 19:52

3人目のあきつ丸改であります。
05-28 19:48

利家公の陣羽織まであるのか!!!!絶対行かなうおおおおおお!!!!
05-28 19:31

そういや、セガサターンなのにTVは液晶なんだな。
05-28 19:25

ところで、男は服着てるのに、女が肌色なのは何故なのか。
05-28 19:22

この漫画、よく見たらマッケンジー宅ではメガドラで、時計塔ではセガサターンなんだなw 「Fate/Grand Order」の公式サポートマンガ「Fate/ぐだぐだオーダー」第19回 http://t.co/DAkurbS7J3 #FateGO
05-28 19:20

信じてるからな、スマホにするからな、イスウェイ確定してから
05-28 19:16

ほんとにスマホの夏のFateのやつイスカンダル出るのねえねえ出るよね信じてる
05-28 19:16

何だこの幸せな漫画・・・(*´Д`*)
05-28 19:10

そういえば、イスウェイクラスタの方の中には「おまえ、1年前に出すつってたイスウェイ本どうなったんだよ?」と思っている方がおられるかもですが、こちらは夏コミ合わせでの発行を考えております。詳細がまとまり次第、改めて告知をさせていただこうと思います。
05-28 18:30

先ほどツイートした告知ですが、リンク先に次に作るとうらぶ本についてアンケートを設けておりますので、よろしければご回答いただけると嬉しく思います。いくつか候補があるのですが、どれにしようか迷っております。(涙)
05-28 18:27

【同人通販告知】「刀剣色々、審神者も色々」のサンプル・通販のお知らせ #pixiv http://t.co/5Up5SHDR1J 5/5のとうらぶオンリーで発行したコピー本を再版し、とら通販を開始しました。どうぞよろしくお願いします。
05-28 18:20

今日も順調にボスデイリーが終わらなかったよ。
05-28 00:42

もうマヂ無理。手入れしよ。
05-28 00:41

動画見入ってる間にまたスタバ。ねえねえこれ本当に
05-28 00:39

何食ったらこんなにゲーム上手くなるんだよ・・・ノ乙(、ン、)_
05-28 00:34

この世は金だと思い知らされる動画である。
05-28 00:19

[FC]がんばれゴエモン からくり道中 ノーダメージクリア(最速) (16:27) http://t.co/u7vvnm4VwS #sm916591すごすぎてひどいww
05-28 00:18

とうらぶ初イベント「地下に眠る千両箱」に合う作業用BGM置いときますね。 http://t.co/5J9hqNAiXW
05-28 00:13

審神者清正、答えよ①手伝い札100枚以上所持? はい②五虎退の印象は? 白い③演練してる? なめプして勝率下げる程度には④喧嘩が強いといえば誰? 蛍丸⑤刀装を溶かすキャラは? 小夜。出陣数が一番多い短刀なのでhttp://t.co/AOWyfQVFxS
05-28 00:00

