FC2ブログ

05/27のツイートまとめ

ここでは、05/27のツイートまとめ に関する情報を紹介しています。
kymsRHO

おい子まっしぐ
05-27 23:56

これ本当に確率調整したのねえねえ?
05-27 23:52

我が家の短刀と脇差が寄り道大好きすぎて困る。(子まっしぐら)
05-27 23:51

スタバ率下げたって絶対嘘やろ。(白目)
05-27 23:49

武将たちのbotのログ眺めてきたけど、実況熱すぎワロタ。
05-27 23:11

教えてえろい人
05-27 23:02

ていうか、義元が宴会してたり、信長が米俵に隠れて襲撃したって話、どっから出てきたんやろ。
05-27 23:01

昔観たその時歴史は動いたで、桶狭間における信長軍の動きとか細かくやってて、それもおもろかったなぁ。雨の降る中、義元は休息を取り、信長は情報戦をやったって感じでまとめてた。
05-27 22:59

今川義元はこの記事おもろかったのでオススメしとく。信長の引き立て役として、どうしてもイジられちゃう名将今川義元 其の一 http://t.co/nqzZngYueo
05-27 22:48

宗三さんはとても綺麗じゃった。
05-27 22:46

ヒストリアおもろかった。特に人質の竹千代を信秀に取られて「卑怯者め!」と激昂するブーメランがかっこよかった。
05-27 22:46

そろそろ宗三タイム
05-27 21:44

この編成なら余裕で勝てるだろ→余裕で負ける よくあること。
05-27 21:40

スタバ率本当に下がってるのねぇねぇ?
05-27 20:15

重力オッパイ・・・酒場のメニューにできるな。
05-27 20:13

基本、重力に抗えないオッパイが好きですが。
05-27 20:11

オッパイといえば、巨乳を横に広がらないよう真ん中に寄せて、できるだけ太って見えないような着方をしている娘が大変いじらしくて可愛いことに、最近やっと気づいたよ。
05-27 20:11

ログインボイスがカカカで、室温が一気に3度程上がった気がする。
05-27 19:18

私はただ・・・金髪おっぱいが欲しかっ・・・た・・・・・
05-27 19:10

4000/6100/7000/2000をデイリー分回しただけで弾薬貧乏になってもうた。イベントの傷跡が癒えぬ内に無茶をするべきではなかった。
05-27 19:09

これはいつか徳川埋蔵金イベント来ますわ。
05-27 16:16

場所が場所だけに、鯰尾や骨喰が「全て・・・思い出した!」と闇落ちして徳川美術館に宣戦布告したり、一期が発狂しだしたりしないかと心配。
05-27 16:15

イベント来るんかうおおお!しかしタイトル見てがんばれゴエモンの3D迷路を思い出す懐古厨。
05-27 16:12

封印されし小判箱が火を吹く時が来たようだ。
05-27 16:05

カッケエエエエ!!!!
05-27 16:02

このタグ上手い人多くて、眺めてるだけで眼福w
05-27 12:27

PSO2よそのこ描き合いくろすばーすと ってタグあるんだなあ。面白そうなんだが、参加方法がよくわからん上8鯖なんだが、参加できるもんなんやろか?
05-27 12:23

具足話ついでに、我が家のお侍さんお披露目。 #PSO2 http://t.co/J9TVJtHj5c
05-27 12:16

PSO2の具足系衣装で残念なことは、大鎧の兜はあるのに甲冑がないのが無念すぎる。奇抜なエセ和風より、手持ちのアクセサリーに合う正統派な和風衣装が欲しい。
05-27 12:13

大鎧はロマン。生で見てみたいのう。
05-27 12:09

あなたのベストバトルを大募集!人気の高いベストバトルを特別番組でライブ配信! http://t.co/pzygbc3bM9 ガンダムBFTのバトル投票+ライブ配信てことで、1票入れてきました。
05-27 12:02

地元の自衛隊機地の近くで昔の戦闘機が見れることを今初めて知った地元民。地元民、マジ地元に疎くてワロタ。
05-27 00:52

個人的には、8人でやるアウトランが、ドライブ感覚でまったりプレイできていっちゃん好きだったなぁ。
05-27 00:33

あ、F1レースだ!
05-27 00:26

いやこれレースゲーじゃなくね?
05-27 00:24

#初めてのレースゲーで年齢がバレる 何て残酷なタグなんだラリーX
05-27 00:23

