FC2ブログ

05/26のツイートまとめ

ここでは、05/26のツイートまとめ に関する情報を紹介しています。
kymsRHO

そういやここ数日6-2周回頑張ったんですけど、手伝い札50枚消費してボスに辿り着いたのはたった1回でした。でしたとも。
05-26 23:45

けれど初期鯖に難民がいる限り、私の心は折れないであろう。ありがとう、初期鯖の難民たち。
05-26 23:41

今出陣12583戦だけど、三日月も小狐も明石も居ないでござる・・・よ?
05-26 23:39

「通常攻撃のモーションの間にレバー1回転させれば技出るよ」その時、私のザンギは空を飛んだ。 #格ゲーマーの信用出来ない言葉
05-26 23:31

「全キャラ大好きです!」 #格ゲーマーの信用出来ない言葉
05-26 23:21

「歩きながら波動拳を入力すれば昇竜拳が出る」というアドバイス通りにプレイしたら、歩きながら波動拳した。 #格ゲーマーの信用出来ない言葉
05-26 23:20

二重に納得できてしまうこの説得力やべーなこの人w
05-26 23:13

おっし、証拠隠滅してやった。あしたのいまがわよしもとのヤツたのしみだなあ~。
05-26 23:03

Eテレの秀忠さんの番組観た。2代目将軍のあり方が色々紹介されてておもろかった。特に、細川忠興から上に立つもののアドバイスとして「四角い箱の丸い蓋であれ」という言葉を貰ったという話が興味深かった。あとちろっと加賀前田家出てきてにやっとしたw
05-26 22:55

高速槍「色々改善されましたが、私は通常営業です」
05-26 19:08

清々しい程反論の余地がない。 <RT
05-26 16:13

浦島なんですぐ江頭になってしまうん
05-26 02:22

その内、検非違使に紛れて遣唐使も戦いだすかもしれない。帰国子女の僧兵とかやばすぎ。
05-26 02:09

源平ステージは追加して欲しいなぁ。倶利伽羅峠で馬でドリフトキメながら走り抜ける大倶利伽羅とかいいんじゃないですかね。
05-26 02:04

もう刀剣関係ないじゃないか。
05-26 02:00

吉原マップ。やたら足止めを食らう上、小判が減って行くマップ。時々炎上して全く進めなくなる。ボスを倒すと、景趣に歌麿の浮世絵が追加される。
05-26 01:59

一向一揆マップ。刀で斬るより、磔と釜茹でが有効な攻撃手段となる。
05-26 01:53

落ち武者マス。そこを通るだけで力一杯刀装が剥がされる。
05-26 01:50

「3戻る」マスが存在するマップとかあったら嫌だなぁ。
05-26 01:49

「こんなとうらぶマップが実装されたら嫌だ」とかタグつけて遊べそうだなと思い始めました。既にありそうな気もするけども。
05-26 01:45

ルート固定に、その日一番ラッキーな星座の刀剣男子がいないとボス行けないとか。
05-26 01:42

親不知マップなんてのがあって、時間によって干潮と満潮があって、干潮の時間帯じゃないと進めないルートとか出てきたら嫌だなぁとか、脳内でとうらぶマップがルネッサンス情熱大陸。
05-26 01:33

その頃にはきっと、「三条大橋は今思うとぬるかったよね」とか言ってそうでこわいん。
05-26 01:24

8-4は正しい順番でマス進めないと、延々ループするんじゃないかな。
05-26 01:22

とうらぶのマップって少しずつ増えてってるけど、このまま増え続けたら8面辺りでスーパーマリオみたく海の面とか出てくるんじゃないかと思えてきた。
05-26 01:21

家電「だからぁ?」
05-26 00:45

叩いて直る家電に「まえだとうしろう」って名前つけて、叩く度に「目が醒めました」って脳内再生させると楽しい気がした。
05-26 00:43

この脇っちょにそれる市電、マジで何とかならんのか。
05-26 00:28

6-2に新幹線通すべき。 #とうらぶ
05-26 00:27

明石県が遠い。 #とうらぶ
05-26 00:26

6-1のボス手前マス(右と下)で小狐丸ドロるぽいけど、爺はそういう救済措置みたいなのあるのかなあ?5-4自体周回しやすい+戌固定あるから、何もなさそうではあるけどももも。
05-26 00:20

Gyaoで未来日記配信してるから観てみた。おもろいけど女怖いw
05-26 00:17

