FC2ブログ

05/25のツイートまとめ

ここでは、05/25のツイートまとめ に関する情報を紹介しています。
kymsRHO

雁夜おじさんの格好って、日光避けに最適なファッションなんじゃないかと思い始めた。
05-25 23:57

審神者「このままで良い。むしろ良い」
05-25 23:53

本丸がマイクラなら、すぐビフォーアフターできるのに・・・ <RT
05-25 23:52

日光アレルギー持ちなので、出かけるタイミングが難しいのが困るのう。重装備で外出れば無事に済む日もあるけど、大抵夜になってから肌露出してた所が大変なことになる。(´・ω・`)
05-25 23:43

できれば今月末までに行って、そして6/6の百万石行列の日にも金沢行って大典太堪能したい。
05-25 23:41

ケーキが美味いケーキが美味い・・・・
05-25 23:40

戌固定編成で寅まっしぐら。
05-25 18:18

あと調べてて知ったんだが、この福井城、柴田勝家が自害した北の庄城の跡に建てられたものである可能性が高いらしく、そっち方面でも堪能してみようかなと。北という文字が敗北に含まれるから縁起が悪いってことで、福井に改名されたそうな。
05-25 18:12

そういや福井の県庁に福井城跡があって、そこに御手杵の元主(家康の次男)の像が建ってるらしいので、今度見て来ようと思います。ちなみに三成から石田正宗を貰った人でもあるそうな。
05-25 18:08

メットのトラウマが発動する前に、戌固定編成にしたった。
05-25 17:56

某コナミゲーよろしく、伝説の巳の下で待つ検非違使さんがいじらしい。だが斬る。
05-25 17:53

それより5-4で連続8回巳に行ってしまい、大変呪われている予感。そして、高確率で巳で検非違使と出会う。
05-25 17:52

ところで、三日月・小狐10倍キャンペーンはまだですか?
05-25 17:48

これもう仕様にしちゃえばいいと思うんだ。 <RT
05-25 17:47

