FC2ブログ

05/16のツイートまとめ

ここでは、05/16のツイートまとめ に関する情報を紹介しています。
kymsRHO

ワンドロ用に描き始めたものの、1時間で描き終わらなかった大和守氏。 #刀剣乱舞 #とうらぶ #大和守安定 http://t.co/TBt5lbdjB9
05-16 23:13

ア・・・アルは・・・? <RT
05-16 21:14

今夜の刀剣ワンドロ参加してみようと思って大和守描き始めたものの、シックスドロしても描き終わらないので、参加を見送ることにしまんた。どーやったら1時間であんな神クオリティで描けるんだ?みんな。
05-16 21:12

石切丸が風邪でだばだば煽られながらカタパルト発進する妄想をよくするので、夢に近づけた気がした。 <RT
05-16 21:07

そういや艦これイベいつまでなんやろ?Roma?知らない子ですね。
05-16 18:09

大典太と一緒に前田藤四郎も展示してくれたらもっとハッピーなのになぁ。同じ前田育徳会所有なのだがー・・・・ほんでも、日本書紀とかまず見る機会のないもの見れるし、十分すぎる程の展示物のラインナップでございます。
05-16 18:03

平野ちゃんは御物アッピルするだけして、前田家にいたこと自己紹介で言わねーし。(頭ぐりぐり)
05-16 17:54

ところで、何で前田ちゃんと平野ちゃんはよそんちみたく「前田組」て呼ばれないんです?(加賀人ちょっと不満)
05-16 17:52

あっちもこっちも刀剣展示で、全然さっぱり追いつけないというか、今日は寒いので大典太はあったかい日に見に行くよ!(地元の刀剣見学すら出遅れる審神者)
05-16 17:50

『受付終了 超速報!!燭台切光忠 ミュージアムトークで実物展示します!!!』⇒ http://t.co/eNcre5SAaw
05-16 17:41

嫁がE6Kマスルートで大活躍してくれて嬉しい。Romaは出ない。 #あきつ丸 #艦これ http://t.co/TJJVI8er97
05-16 11:39

