FC2ブログ

2012年03月

ここでは、2012年03月 に関する情報を紹介しています。
こんにちは。おはようございます。
ラテン系親父だったか兄弟だったか自分でもPNが混乱するヒゲです。
複数系がサークル名と覚えておいて下さいね。

さて、ぼちぼちと春のイベントの予定が固まって参りましたので、そのお知らせをしたいと思います。

------------------------------------------------------------------

【参加予定イベント】

□4/22 王の器
■5/4 スーパーコミックシティ Y17a
□5/20 北陸本専

 ※■はスペース確定、□は合否不明です。
 ※参加サークル名は「ラテン系ヒゲ兄弟」です。

------------------------------------------------------------------

【発行物計画】

●4/22合わせ 「0距離就寝!」
 以前お知らせしていた本です。
 諸事情で、4/22発行を目指すことにしました。

●5/4or5/20合わせ
 Fate/Zero本2冊目を春の間に出す予定です。
 どんな内容の本かは、まだ秘密です。

●グッズ
 ライダー組でちょっとアイデアがあるので、実現できるよう頑張ります。

 ※各々の発行物の詳細は、発行が確実になりましたら、ブログ内でお知らせします。
 ※それぞれとらのあな書店販売の予定ありです。

------------------------------------------------------------------

「0距離」は3月下旬~4月上旬発行予定だったのですが、私的な用事(仕事等)がいくつか入り、4/22を目指すことにしました。

体力的に余り無茶なスケジュールで動きたくないので、かなりのんびりペースで作業をしていますが、気長にお待ち頂けるとありがたく思います。

それでは、また。
ご無沙汰しております。
ラテン系ヒゲ親父です。

そろそろ春ですね。
春と言えば、冬コミでイス×ウェイ本が落ちた時に「春にリベンジします」と言っていたのですが、そろそろリベンジしようと思います。

で、菊野郎氏が春コミ取れて「委託するよー」と言って下さり、その言葉に甘えるつもりだったのですが、諸事情でスタートダッシュが遅れ、

とてもじゃないが、春コミに間に合わせるのは無理!

ということで、今計画している本の初売りは、とらのあなさんの書店委託にて行いたいと思います。
販売開始は、3月下旬を予定しておりますが、筆の進み方によっては4月上旬頃になるかもしれません。
販売時期が確定しましたら、またブログにてお知らせします。

もし、pixivで菊野郎さんの某ページをご覧になられていた方がいましたに、発行日が変わるのでご注意下さい。
(春コミに間に合わせるつもりだったので、テキストに書いていいよーと許可したのは自分なので、落ち度はこちらにあります。ごめんなさい。)

尚、イベント売りは、4/22のFate/Zeroオンリー「王の器」が初めてになると思います。



本の詳細(仮)は、以下の通りです。
(完成品で予定が変更されている場合もあります)
------------------------------------------------------------------
■Fate/Zero イスカンダル×ウェイバー本 (R-18)
「0距離就寝!」
・B5 32P フルカラー表紙
・3月下旬~4月上旬発行予定。
・内容:イス×ウェイ初夜。漫画25P。
 まだ打ち解けてない感じのふたりですが、基本イチャイチャしてます。
・性器描写が露骨なので、苦手な方はご注意下さい。
------------------------------------------------------------------

本のタイトルが「4+5の答え合わせ」じゃないの?と思われた方もいると思いますので、そちらの説明も。
[【Fate/Zero】イス×ウェイ本について]の続きを読む
