FC2ブログ

2011年07月

ここでは、2011年07月 に関する情報を紹介しています。
こんばんは、最近萌え話をすることに少し抵抗がなくなりました、ラテン系homozuki親父です。
いや、まだ抵抗あるにはあるんですが、以前程照れることもなくなったかなぁと。
いや、照れながら語っているというか何と言うか、いつもうざくてすみません。


さて、8/1から始まる「1000円でバンダイチャンネル見放題」なるサービスのニュースを見て、大変浮かれております!


個人的観たいものリスト。

観た事あるの :
AKIRA、ひぐらし(8/15追加)、バイファム、ブレンパワード、ワタル、グラン、トルーパー、ガンダム、SEED

観た事ないの:
荒川UB、キングゲイナー、カウボーイビバップ、巨神ゴーグ、エルガイム、人狼、ザブングル、テイルズオブシンフォニア、アビス、イデオン、夏目友人帳、マクロスF、ボトムズ、TRIGUN(8/29追加)、00


芦田氏訃報のその日にこのニュースを知れたことは、個人的にはとても有難いことです。
バイファム、今観るとまた違う解釈ができそうで楽しみです。
訃報は本当に悲しいことですが、知ったような顔でお悔やみ申し上げますって言うのも何か違うので、芦田作品たくさん観ることで自分は見送りたいなと思います。


それにしても、本当にいい時代になりましたね。
住んでる所がアニメ放送あんまやらんトコでして、まぁそれでゲーオタに育ったような自分ですが、観たいものは実はたくさんありまして、でも近所のビデオ屋はあんまアニメ置かないっていうか、まぁ15年前ぐらいにあっさり潰れたっていうか。

で、オンラインを通して、長年の夢がやっと叶うという夢のようなサービスでして、ええもう浮かれております。
どうせウチアニメやんないですし、みんなの話何言ってるかわかんないですし、ってすねることも少なくなりそうで良かった良かった。


ん、で。
個人的にこっそり期待しているのが、その内∀も観放題に追加されないかなーと。
そして、みんなしてロランたんのえろい同人誌作ると良いんです。

[バンダイチャンネル見放題配信予定アニメが凄すぎる件]の続きを読む
20110721_0202.jpg

やっとやっとリアルタイムで販売された∀もんに手が届きました!
発売日に届く喜び。
くぅ。
これを味わいたかった!

さて、その中身の方は、まずパッケージ絵の美しさに目を奪われます。
ぐるっと回してジロジロ。
流石あきまんさんはいい仕事をなさります。
この色使いは自分好みで大変満足です。
んで、キャラが全体的に丸っこくて可愛いです。
ハリー大尉までもが可愛くなってて、コミカライズの時の絵を思い出しました。


20110721_0201.jpg
ところで、ロランのチンコは枝で隠れるぐらいゴホゴホいや何でもない。
[∀ガンダムのBDキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!]の続きを読む
「宇宙世紀ガンダムファンに100の質問」
というものがあったので、100の質問なんて懐かしいなぁと思ってやってみました。

↓の前に、宇宙世紀のキャラの落書き。

20110721usso.jpg
うろ覚えで描いたウッソ少年。
悲惨な話が多かったせいか、表情がそんな感じになったようです。

20110721amu01.jpg
悩み多きアムロの少年時代。

20110721amu02.jpg
うろ覚えで描いたアムロ氏。



↓100の質問の回答はこちらから。
[宇宙世紀ガンダムファンに100の質問]の続きを読む
ここ見てる人がどれだけいるかわかりませんがwこんにちは。
ラテン系Hentaiの和訳をかなり後になって知った親父です。

最近は何やら脳内がロラン氏のことでいっぱいなので、何か適当にぐだぐだと。

---

改めて言うまでもなく、自分がロランにドはまりしたのは今年の3月頃。
きっかけは、自分は元々パクロミさんの大ファンで、彼女のデビュー時の演技がどんなものか聴いてみたかったからでした。
で、∀ガンダムをデビュー作と勘違いして観てみたところ、最初はそんなに面白いと思って観てなかったのですが、気が付いたらズルズと引き込まれてしまいまして
(本当のデビュー作ブレンパワードはその後観ました。デビューからいきなり上手かったのですねw)

それまで、自分はどちらかというと頭の固いファーストびいきで、アムロやシャアの系列ではない話のガンダムはガンダムじゃないなぁと敬遠しておりました。

で、∀もガンダム作品としては期待はせず、戦闘シーン多いだろうからパクロミの悲鳴がたくさん聴けるだろうイーッヒッヒというやましい目的で観始めました。
ええ、それはもう清清しい程真っ直ぐにエロボイス目的で。
(※自分は女子で、パクロミさんも女子ですが、自分はレズとかじゃありません。ただの紳士です)
[ロランは男前だと思います]の続きを読む
