FC2ブログ

2011年06月

ここでは、2011年06月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです!
ラテン系ヒーリング親父です!

最近すっかり3DS版時オカにはまっており、特に裏がお気に入りで、ゼルダにしては珍しくちょっとずつプレイしています。
すぐにクリアしたくないゼルダ病みたいなのと、あとしょっちゅう詰まってるからという。
実は、私は謎解きド下手です。友人に同情されるぐらいに。


で、勿論、アチラ方面に脳内が盛り上がっておりまして、ガノンドロフ×リンク(ドロリン)をゲームをしながらニヤニヤ妄想しております。
絶対外に3DS持って行けません。

どんな具合に妄想しているかというと、
[裏ゼルダプレイ中]の続きを読む

久々に厚塗りにチャレンジしようと思って、ロラン氏で描きました。

が、何せ慣れない塗り方なので、時間ばかり食ってしまい(時間の合間の作業ではあれど4日間・・・)、しばらく厚塗りもどきはこりごりですw

moto_roran.jpg

蛇足ですが、↑元絵はもっと色が暗くて、イラスタ内のフィルタを使って明るく調整しました。
あと、フィルタを使ってあちこちいじってあります。
pixivのと元絵、見比べてみると面白いかもしれません。
私は生きた心地がしませんが。

何でこんな暗い色で塗ってしまったのかというと、ロランって結構濃い褐色で・・・肌の色に合わせて全体がその・・・
それにしても、デジタルはえらいなぁ、ズルイなぁ、ロランはえろいなぁ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。