FC2ブログ

告知用Twitterログ

ここでは、告知用Twitterログ に関する情報を紹介しています。
kymsRHO

予言:FEifでその内リンクのアミーボ使えるようになるんじゃね?
05-31 21:52

自キャラって自キャラだから、自分以外に描いてくれる人がいないのがジレンマよなぁ。
05-31 21:46

あ、おっぱいの金髪は攻めでもいいかな。
05-31 21:45

#言うだけタダだから欲しいアンソロ呟く うちの自キャラ(金髪)とうちの自キャラ(赤毛)とうちの自キャラ(金髪)とうちの自キャラ(金髪)のえろ本ください。尚全員受けです。
05-31 21:44

あとマイキャラのカスタムが想像以上に自由っぽくて、もう、アヒイwwww金髪少年作ります!
05-31 21:41

あの・・・ガチムチオッサンとちびっこ生意気ショタの準備をよろしくお願いします。金髪だと尚良いです!
05-31 21:39

私の知っているFEは・・・いや、元からえろいか。隣接してるだけで子供ができたり、王子のアミアミあんよとか。
05-31 21:37

もうエロゲとしか思えない。
05-31 21:34

うおおお・・・なんだこのホモが捗る神ゲーは・・・!私の知ってるFEとは何となく違う気がするがw温泉のために買う決意をした
05-31 21:33

モンスターしらん間にえらい増えたんだなあ。
05-31 19:31

[05/31のツイートまとめ]の続きを読む
kymsRHO

さっきRTした地震のブックオフのやつ、去年の画像らしいので、RTとツイート削除しまんた。
05-30 23:54

なういよりいいだろ!!!
05-30 23:49

今使うと恥ずかしい!昔のネット用語ランキング http://t.co/K022frhP6Y #niconews なう以外に使い道のいいなうがないのでなうのままでいいやと思ってる。
05-30 23:48

6月のとうらぶイベント、手伝い札500枚程で足りるやろか。資源は出陣には関係ないから、槍と大太刀を乱用しなければ切り抜けられるんじゃないかと甘い考え。
05-30 23:41

おいもう11時とか嘘やろ。ホモの話で時間を忘れるとは・・・
05-30 23:02

カカカと蜻蛉切とたぬきの1人3役ぼーいずらぶかぁ・・・あんまぼーいずって感じしないけど。
05-30 22:57

蜻蛉切は見る度「ばぶみ」って単語が頭過ぎるパブロフ現象に悩まされている。
05-30 22:53

加藤さんの偉大さを知れば知る程、このPNを使い続けていいものか悩む。もう16年ぐらい遣ってると思うが。
05-30 22:47

すごく蛇足だが、同田貫は加藤清正公お抱えの刀匠らしく、正国の正は清正の正なのだとか。それを昨日知った清正を名乗るおれ動揺中。
05-30 22:45

この辺りは加州と状況似とるんだのう。
05-30 22:42

[05/30のツイートまとめ]の続きを読む
kymsRHO

ご本人によるRTは卑怯だw
05-29 22:05

浦島ちゃんが根性で生き残ってくれた!しかし、陣形有利なのに検非違使の銃で、軽症からここまで減るのはどういうことだ。(魚鱗>鶴翼だった) http://t.co/CxCjlkYDrp
05-29 19:27

さようなら大型探照灯さん。私探照灯で頑張ります。
05-29 18:18

大型探照灯=探照灯+見張り員えっ
05-29 18:15

梅雨祥鳳さん美しい・・・これデフォにしてくれませんかねえねえ。
05-29 18:14

突如思い出してしまった私の敗北でございます。終電ルートで計画立て直すか。
05-29 17:56

百万石行列の後の兼六園のライトアップが見たくなって、金沢のホテル探したら、当然高い料金のやつしか残ってなかった。まぁ当然すわね。
05-29 17:55

「手塚治虫文庫全集」全200巻のデジタル配信開始、第1回は「B・J」ほか - コミックナタリー http://t.co/AXOKyeN2z7
05-29 17:29

この子らもセットで好きなコンビだなぁ。あと前田だし。
05-29 13:04

自動ツイートやってみてわかったけど、何も言うことないなw何故始めたし。
05-29 13:00

[05/29のツイートまとめ]の続きを読む
kymsRHO

手入れ時間半分キャンペーンも仕様にして欲しいのう。
05-28 22:06

誰か構っておくれ!という季節と、今はロンリーでいたいでござるって季節がありましてですね。
05-28 22:01

かつての表垢を削除してしまったのは、私生活で色々あって、いたって個人的な理由であります。誰かを避けるとかそういう理由ではないので、それは安心して欲しいです。むしろ元表垢を削除してしまったことをとても後悔しており。(涙)
05-28 22:00

そういや説明したかどうか忘れたけど、何で急にこの垢でツイートしまくるようになったかというと、落書きうpる表垢欲しい→新たに垢作るのめんどい→告知垢を再利用しよう、という流れです。
05-28 21:56

そのほとんどが放置期間だったので、「そんなに長く放置してたのか」って日数に見えて・・・
05-28 21:52

あなたのツイッター歴は【1022日】でした。→ http://t.co/ugDe8whikRみんなもチェック♫ http://t.co/o3YiOred0G
05-28 21:51

改になる前の、不慣れで真面目な陸軍臭の取れないあきつ丸が可愛い。
05-28 21:40

力也さん相変わらずのひどいテンションだなあ。(褒め言葉)
05-28 20:30

TVアニメ「血界戦線」技名を叫んでから殴るラジオ! http://t.co/PluQ9CiQ2v #音泉 今日更新やった。聴く。
05-28 20:18

アタイん家の鯖に空き家ができとる!(鳥)かもなべいべ!しかし、新規は演練で泣くんだろうなあ・・・・
05-28 20:04

[05/28のツイートまとめ]の続きを読む
kymsRHO

おい子まっしぐ
05-27 23:56

これ本当に確率調整したのねえねえ?
05-27 23:52

我が家の短刀と脇差が寄り道大好きすぎて困る。(子まっしぐら)
05-27 23:51

スタバ率下げたって絶対嘘やろ。(白目)
05-27 23:49

武将たちのbotのログ眺めてきたけど、実況熱すぎワロタ。
05-27 23:11

教えてえろい人
05-27 23:02

ていうか、義元が宴会してたり、信長が米俵に隠れて襲撃したって話、どっから出てきたんやろ。
05-27 23:01

昔観たその時歴史は動いたで、桶狭間における信長軍の動きとか細かくやってて、それもおもろかったなぁ。雨の降る中、義元は休息を取り、信長は情報戦をやったって感じでまとめてた。
05-27 22:59

今川義元はこの記事おもろかったのでオススメしとく。信長の引き立て役として、どうしてもイジられちゃう名将今川義元 其の一 http://t.co/nqzZngYueo
05-27 22:48

宗三さんはとても綺麗じゃった。
05-27 22:46

[05/27のツイートまとめ]の続きを読む
kymsRHO

そういやここ数日6-2周回頑張ったんですけど、手伝い札50枚消費してボスに辿り着いたのはたった1回でした。でしたとも。
05-26 23:45

けれど初期鯖に難民がいる限り、私の心は折れないであろう。ありがとう、初期鯖の難民たち。
05-26 23:41

今出陣12583戦だけど、三日月も小狐も明石も居ないでござる・・・よ?
05-26 23:39

「通常攻撃のモーションの間にレバー1回転させれば技出るよ」その時、私のザンギは空を飛んだ。 #格ゲーマーの信用出来ない言葉
05-26 23:31

「全キャラ大好きです!」 #格ゲーマーの信用出来ない言葉
05-26 23:21

「歩きながら波動拳を入力すれば昇竜拳が出る」というアドバイス通りにプレイしたら、歩きながら波動拳した。 #格ゲーマーの信用出来ない言葉
05-26 23:20

二重に納得できてしまうこの説得力やべーなこの人w
05-26 23:13

おっし、証拠隠滅してやった。あしたのいまがわよしもとのヤツたのしみだなあ~。
05-26 23:03

Eテレの秀忠さんの番組観た。2代目将軍のあり方が色々紹介されてておもろかった。特に、細川忠興から上に立つもののアドバイスとして「四角い箱の丸い蓋であれ」という言葉を貰ったという話が興味深かった。あとちろっと加賀前田家出てきてにやっとしたw
05-26 22:55

高速槍「色々改善されましたが、私は通常営業です」
05-26 19:08

[05/26のツイートまとめ]の続きを読む
kymsRHO

雁夜おじさんの格好って、日光避けに最適なファッションなんじゃないかと思い始めた。
05-25 23:57

審神者「このままで良い。むしろ良い」
05-25 23:53

本丸がマイクラなら、すぐビフォーアフターできるのに・・・ <RT
05-25 23:52

日光アレルギー持ちなので、出かけるタイミングが難しいのが困るのう。重装備で外出れば無事に済む日もあるけど、大抵夜になってから肌露出してた所が大変なことになる。(´・ω・`)
05-25 23:43

できれば今月末までに行って、そして6/6の百万石行列の日にも金沢行って大典太堪能したい。
05-25 23:41

ケーキが美味いケーキが美味い・・・・
05-25 23:40

戌固定編成で寅まっしぐら。
05-25 18:18

あと調べてて知ったんだが、この福井城、柴田勝家が自害した北の庄城の跡に建てられたものである可能性が高いらしく、そっち方面でも堪能してみようかなと。北という文字が敗北に含まれるから縁起が悪いってことで、福井に改名されたそうな。
05-25 18:12

そういや福井の県庁に福井城跡があって、そこに御手杵の元主(家康の次男)の像が建ってるらしいので、今度見て来ようと思います。ちなみに三成から石田正宗を貰った人でもあるそうな。
05-25 18:08

メットのトラウマが発動する前に、戌固定編成にしたった。
05-25 17:56

[05/25のツイートまとめ]の続きを読む
kymsRHO

【刀剣乱舞】ワンドロ用岩融&今剣+オチ #pixiv http://t.co/QSFWs0CGiM 昨晩UPした今岩絵を少し修正し、オチ絵をプラスして、渋にUPしました。
05-24 13:28

あ、今のは誰イオスの椅子とイスカンダルをかけたネタでしてつまり(以下略)
05-24 02:55

誰イオス「イスを見る度思い出せ!」このネタは流行る!(私の中で)
05-24 02:53

個人的には、これでイスウェイの出番が確実にあるだろうってことで、むしろそっちがメインの目的なんよね。ウン・・・
05-24 02:50

iPadでプレイできるならiPadの購入を本気で考えるが、ゲームの更新とか早いのはAndroidなんだっけ?悩むのう・・・
05-24 02:46

何気に声が八神庵の人で、これもまた気になる所。くっそ、スマホに変えるべきか・・・
05-24 02:36

うおおおおお!「イスカンダルゥ~!」とか言ってるの誰イオスーッ!? http://t.co/d69iTrz94O
05-24 02:35

kymsRHO

アヒィ、先程投下した絵、岩融の腕を塗り忘・・・れ・・・・ノ乙(、ン、)_
05-23 23:55

個人的にセットで描きたい度ナンバーワンコンビです。 #刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 http://t.co/vOvXtOrHt0
05-23 22:43

kymsRHO

内番番長鶯丸
05-20 23:51

でも、鶯丸愛でてる審神者の大半は、大包平が脳内実装してると思います。
05-20 23:51

【刀剣乱舞】ワンドロ鶯丸+オチ #pixiv http://t.co/bEbbxwsXzH さっき投稿した鶯丸にオチをつけて渋にもUPりました。
05-20 23:48

遅刻しましたが、鶯丸です。彼の中では大包平は実装済みですから! #刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 http://t.co/DG3fkM0och
05-20 23:12

【お仕事報告】「バンプレスト 一番くじ 艦これニュース 第壱号」の動画の背景作画を担当させていただきました。よろしければ見ていただけると嬉しいです!あと単装砲急須欲しいです。 http://t.co/yADrUpzhRb #so26246753 #nicoch
05-20 12:42

kymsRHO

つーか、粟田口の国宝が石川県にあるのに、名前よーわからんわ、刀じゃなくて剣だわで、とうらぶ実装無理そうなのが無念すぎる。だから、おおでんたのじっそうおねがいします。
05-17 14:46

こっちは県立美術館に11月展示で、割とよく展示されてるっぽい。勿論見に行く。覚えてたら。
05-17 14:43

粟田口吉光の国宝の剣これ。 http://t.co/hMx7OHNJCi
05-17 14:41

しかしそのミッションをこなすには、エベレスト登頂並みに体鍛えないと無理だろうなって。京都史跡多すぎてもう訳わからんあと茶が美味い。
05-17 14:32

でも観光に行くなら、今は京都行きたいなぁ。できれば家族とじゃなくて、単独で史跡をグルングルン闊歩したい。
05-17 14:29

本当に地元民ほど、地元にある貴重な歴史とかブツに興味持たんよな・・・・(白目)
05-17 14:15

百万石まつりの見学者の会話「お松の方(まつ)は何した人なの?」「加賀百万石を守って、夫をたてた人だよ」「前田利家は?」「知らない」ンモオオォォォォォッッッ!!!!
05-17 14:09

もったいねぇ・・・・・・もったいねぇよぉ・・・・・・・・・せっかくの加賀百万石だぜ?前田だぜ?石川県民が百万石まつりの行列見学しながら、「前田利家って何した人?」「知らない」とか会話してんじゃねぇよおおおぉぉぉぉ!!!!
05-17 14:06

き・・・・きっと石川県民は百万石まつりの時に美術館に行くんだよ・・・・きっと・・・・百万石まつりすら、え?あったの?って人のが大多数だが・・・・(いつもの光景)
05-17 14:04

FF11で鍛えた心眼で見てみるかな。
05-17 13:57

[05/17のツイートまとめ]の続きを読む
kymsRHO

ワンドロ用に描き始めたものの、1時間で描き終わらなかった大和守氏。 #刀剣乱舞 #とうらぶ #大和守安定 http://t.co/TBt5lbdjB9
05-16 23:13

ア・・・アルは・・・? <RT
05-16 21:14

今夜の刀剣ワンドロ参加してみようと思って大和守描き始めたものの、シックスドロしても描き終わらないので、参加を見送ることにしまんた。どーやったら1時間であんな神クオリティで描けるんだ?みんな。
05-16 21:12

石切丸が風邪でだばだば煽られながらカタパルト発進する妄想をよくするので、夢に近づけた気がした。 <RT
05-16 21:07

そういや艦これイベいつまでなんやろ?Roma?知らない子ですね。
05-16 18:09

大典太と一緒に前田藤四郎も展示してくれたらもっとハッピーなのになぁ。同じ前田育徳会所有なのだがー・・・・ほんでも、日本書紀とかまず見る機会のないもの見れるし、十分すぎる程の展示物のラインナップでございます。
05-16 18:03

平野ちゃんは御物アッピルするだけして、前田家にいたこと自己紹介で言わねーし。(頭ぐりぐり)
05-16 17:54

ところで、何で前田ちゃんと平野ちゃんはよそんちみたく「前田組」て呼ばれないんです?(加賀人ちょっと不満)
05-16 17:52

あっちもこっちも刀剣展示で、全然さっぱり追いつけないというか、今日は寒いので大典太はあったかい日に見に行くよ!(地元の刀剣見学すら出遅れる審神者)
05-16 17:50

『受付終了 超速報!!燭台切光忠 ミュージアムトークで実物展示します!!!』⇒ http://t.co/eNcre5SAaw
05-16 17:41

[05/16のツイートまとめ]の続きを読む
kymsRHO

蛇足ですが、6代目清光(非人清光)の後の代の刀工は、現在の金沢大学付属病院付近にいたそうな。石川県民としては、「へー、あんな所に刀工おったんかいねー!?」て感じwそういやこのすぐ近くに金沢美大とかあるね。(清光の碑作った人は金沢美大の人)
05-15 06:35

それにしても、相変わらず金沢のバス路線はややこしいなw地元の路線が廃止されたり復活したりを繰り返してる田舎者としてはハードモードっすわ。まず乗り場がわかりづれぇw
05-15 06:29

明日辺り、大典太見てくるっすー。そして帰りに、非人清光の碑を見てこようと思います。
05-15 06:27

くっそwwwwwwwww卑怯すぎるwwwwwwwwwwww
05-15 03:53

この本を再版する気はなかったのですが、意外と評判が良いっぽいので、ならば再版しちゃおっかという流れになりまして。不本意なことに、5/5新刊のメインであるはずの「河童の川流れ」より面白かったと感想をいただき、嬉しいような、複雑なようなw
05-15 03:41

こんな時間に呟くのも何ですが、5/5の刀剣オンリーで発行したコピー本「刀剣色々、審神者も色々」をオフセット印刷で再版することにしました。詳細が決まりましたら、改めて告知いたします。
05-15 03:38

kymsRHO

ぷにぷに素材のふなっしーの プ ラ モ デ ル http://t.co/ouZBhogxws これは人型プラモで色々捗る未来への第一歩ですかな!?
05-13 16:41

これのファミコン版とディスクシステム版ください。
05-13 00:00

kymsRHO

撮影禁止になるかもしれないってのはどこから出た情報なんだろうと思ってたけど、デマだったようで良かった。刀の前から動こうとしない人がいたってのは、自分の経験から実際にいたんだろうなとは思うけどw
05-12 23:49

とうらぶユーザーが三日月宗近公開の東京国立博物館に殺到しルール無視? 実際のところどうだったのか博物館側に聞いてみた(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース http://t.co/FQhHh73gfT
05-12 23:45

三日月も滅茶苦茶見に行きたいが!何故GWに!展示してくれなかった!仕方ない!
05-12 21:30

観光宣伝アカウントみたいになってるなwご安心ください、私は一介の審神者に過ぎない者ですゆえ・・・・
05-12 21:03

あ、ちなみに県立美術館の隣が県立歴史博物館でして、今年リニューアルしたばかりなので、余裕があれば是非こちらも。大名行列ポスターとか売ってますぞ!(誰得なんだろうと思いつつ)
05-12 20:58

昔、お松の方は大和デパートで勤務してる女性起用だった記憶。それが珠姫ちゃんが参加するようになり、ショタの鼻毛の殿様も参加するようになって、賑やかになってきた気がします。そして利長公は、確か自衛隊の人が銀色の具足着けて、馬に乗っての参加だったかと。
05-12 20:53

今年の百万石まつりは知ってる人が利家公とお松の方をされるので、石川県の本気がよく伺える。新幹線効果ですね!わかります!(地元応援の言葉)
05-12 20:48

おおう、やっと人のいる時間にツイートでけたw自分加賀人なので、地元が盛り上がることは大歓迎なのであります!
05-12 20:42

天下五剣の大典太が30年ぶりに、石川県立美術館で展示されております。(6/7まで)http://t.co/kXDJJedGK6尚、6/6の百万石行列で利家公役に内藤剛志さん、お松の方役に菊川怜さんが参加されます。そして帰りに非人清光の碑を見て、石川の観光を堪能してください!
05-12 20:41

6-2の背景の欄干にあるアレがキングスライムになりそうでこわい。
05-12 17:29

[05/12のツイートまとめ]の続きを読む
