FC2ブログ

話 Fate/Zero

ここでは、話 Fate/Zero に関する情報を紹介しています。
PSO2のキャラクリ+ベンチマークで、ライダー陣営を作ってみました。

ライダー

こwれwがw限界wwwでしたwwwwwwwwwwww


ライダーパンツ

おパンツ姿。
相方に見せたら「これ以上肉はつけられんのか」と残念がってました。
すまん、これ以上肉をつけるとなるとピザになるしかないんだ。


pso20120407_031044_029.jpg

横顔はなかなかライダーさんなのではないでしょうか?
正面から見た時のガッカリ感は酷いですが。



微妙なウェイバー

そして、こちらがウェイバーさん。
ライダー以上に微妙なので、斜めからの構図で誤魔化してしまいました。
正面から見ると、前髪パッツンでコレジャナイ感ひどかったもので・・・・


pso20120407_033616_038.jpg

別の髪型も試してみました。
可愛さを保ちつつ、それに近い長さとなるとコレが限界でw
顔つきの方は、もうちょっといじったら何とかなるかもですが、余り時間かけてもいられないのでまたの機会に。


pso20120407_034018_052.jpg

全身はこんな感じで。
公式設定の157cmで再現しました。
ライダーの身長は、このゲームは203cmが限界ということでw
魔術師らしく、職はちゃんとフォース(PS世界における魔法系職)です。
[【Fate/Zero】PSO2の体験版でライダー組作ってみたwww]の続きを読む
