FC2ブログ

日記

ここでは、日記 に関する情報を紹介しています。
こんばんは。
最近刀剣乱舞にずっぽりはまってる清正です。

随分長くブログを放置しておりましたが、とうらぶの同人誌を作ったり、作ったままブログに載せるのを忘れていたあきつ丸の本の紹介をする為、久々の更新となりました。

しかし、余りに久しぶりすぎてブログの使い方を忘れていたり、
放置中にブログに淡々と残るツイッターのログを見てびっくりしたり。
すごく浦島状態です。

ですので、とりあえずブログのちょっと気になる箇所を修正して、とりあえず体面を保つ程程度にあちこちいじりました。
ツイッターのログも、ブログに残すのではなく、ブログの脇っちょに表示する形に変更しました。

今後も更新は長期放置が続くと思いますが、今後も末永くお付き合いいただけたら幸いです。

---

さて、久しぶりの更新ついでに、今後の同人活動の予定をちろりと書こうと思います。

【今後発行いる予定の本】
●イスウェイ本(成人向)
●大太刀×同田貫正国本(成人向)


今はこの2冊の発行を予定しております。
ただし、私は描くのが遅いのが自慢の面倒臭い描き手なので、いつ頃発行するかは正式に発行が決まるまで伏せておこうと思います。
詳細が決まりましたら、このブログやツイッターでお知らせします。
(ツイッターの方が情報早いと思います)

---

やる気があるのかないのか、でも描いたからには「俺を見てくれー!」と某兄貴の如くシャウトしたい、
でもシャウトしたらうざがられると悲しいので、
なるべく静かに「読んで貰えたら嬉しいなー(チラッチラッ)」と思いながら、好きなものを描き続けたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
こんばんは、最近萌え話をすることに少し抵抗がなくなりました、ラテン系homozuki親父です。
いや、まだ抵抗あるにはあるんですが、以前程照れることもなくなったかなぁと。
いや、照れながら語っているというか何と言うか、いつもうざくてすみません。


さて、8/1から始まる「1000円でバンダイチャンネル見放題」なるサービスのニュースを見て、大変浮かれております!


個人的観たいものリスト。

観た事あるの :
AKIRA、ひぐらし(8/15追加)、バイファム、ブレンパワード、ワタル、グラン、トルーパー、ガンダム、SEED

観た事ないの:
荒川UB、キングゲイナー、カウボーイビバップ、巨神ゴーグ、エルガイム、人狼、ザブングル、テイルズオブシンフォニア、アビス、イデオン、夏目友人帳、マクロスF、ボトムズ、TRIGUN(8/29追加)、00


芦田氏訃報のその日にこのニュースを知れたことは、個人的にはとても有難いことです。
バイファム、今観るとまた違う解釈ができそうで楽しみです。
訃報は本当に悲しいことですが、知ったような顔でお悔やみ申し上げますって言うのも何か違うので、芦田作品たくさん観ることで自分は見送りたいなと思います。


それにしても、本当にいい時代になりましたね。
住んでる所がアニメ放送あんまやらんトコでして、まぁそれでゲーオタに育ったような自分ですが、観たいものは実はたくさんありまして、でも近所のビデオ屋はあんまアニメ置かないっていうか、まぁ15年前ぐらいにあっさり潰れたっていうか。

で、オンラインを通して、長年の夢がやっと叶うという夢のようなサービスでして、ええもう浮かれております。
どうせウチアニメやんないですし、みんなの話何言ってるかわかんないですし、ってすねることも少なくなりそうで良かった良かった。


ん、で。
個人的にこっそり期待しているのが、その内∀も観放題に追加されないかなーと。
そして、みんなしてロランたんのえろい同人誌作ると良いんです。

[バンダイチャンネル見放題配信予定アニメが凄すぎる件]の続きを読む
お久しぶりです!
ラテン系ヒーリング親父です!

最近すっかり3DS版時オカにはまっており、特に裏がお気に入りで、ゼルダにしては珍しくちょっとずつプレイしています。
すぐにクリアしたくないゼルダ病みたいなのと、あとしょっちゅう詰まってるからという。
実は、私は謎解きド下手です。友人に同情されるぐらいに。


で、勿論、アチラ方面に脳内が盛り上がっておりまして、ガノンドロフ×リンク(ドロリン)をゲームをしながらニヤニヤ妄想しております。
絶対外に3DS持って行けません。

どんな具合に妄想しているかというと、
[裏ゼルダプレイ中]の続きを読む
お久しぶりです!

突然ですが、裏では「ラテン系ヒゲ親父」と名乗ることと相成りました。
というのも、えろい人用垢でpixivに登録する時、名前にうっかり「ラテン系ヒゲ親父」って入れちゃったので。
でも、長い名前を避けるつもりで「rho」にしていたのですが、ラテン系の方が覚えやすいかもしれませんね。

蛇足ですが、「ラテン系ヒゲ親父」とは、某餓えた狼のカセットの何で、弟氏が某配水工兄弟を例えて叫んでいた由緒ある名前です。


そして、前回の記事がこっそり存在していたのですが、正式にリンクがまだ繋がっていない時の記事なのと、記事の内容が今と違いがある為、混乱を避ける為、削除しました。
よって、綺麗さっぱり何もない状態から再スタートとなります。

まぁ、まずは新刊を出さないと、「今度からこうします」って言っても始まらないので、色々の報告は本が出てからということで。

-----

さて、何故今、更新する気になったのかというと、こっちでちょっとずつ落書きをUPしたいなと思っておりまして。
[また再スタートです]の続きを読む
